JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS The 22nd KCJ TOPBAND CONTEST

<<   作成日時 : 2006/03/12 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月11日〜12日に行われた「第22回KCJ TOPBAND CONTEST(2006)」なのですが、ログをまだ提出していなかったので、いつものように慌てふためいてログを提出致しました。(^^;)
結果の方はと言うと、
1.9MHz 56QSO's 64Points × 30Multi = 1,920
でした。
このコンテストは「全国CW同好会」の主催によるもので、特徴として
提出されたログを全数コンピュータで照合して、双方のログの記載内容が一致した場合に限って双方に得点を与える。という規約にあります。

せっかく参加して頂いてもログの提出がなければ、参加者に得点を計上することができません。
参加された局は 必ずログを提出して頂くようお願いいたします。
せめて、チェックログとしてでも提出して頂けると有り難いと思っています。
【KCJ Homepageより引用】
と記載されています。

ログの提出がまだお済みでない方、まだ間に合います!
明日3月13日消印有効で〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The 22nd KCJ TOPBAND CONTEST JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる