JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS The 27th whole city all county contest

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ながらなのだが、備忘録として・・・
毎度のことなのだが、Logging SoftwareにはN1MM Loggerを使用している。
コンテスト開始直前になって、JA.sec(ZLOGでいうところのACAG.dat)が古いままなのに気付き、慌てふためいて最新版を作成し、何とか開始時間に間に合う。(笑)
【参加部門】
C50M(電信部門 シングルオペ 50MHzバンドM)
【結果】
QSO's=61 Points=60 Multi=51 Score=3,060

日曜日は朝から160m用Beverageの為に電線を担いで山の中を駆け回ったり、Inverted Vee用の電線を展長したりしていたので、昼間は殆ど聞いていない。
オマケに1エリアは遠く、思うように拾って貰えず・・・

取り敢えずログは提出したので、あとは結果待ちということで・・・
交信いただいた皆様ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山北さん、おはようございます
ブログへのコメントありがとうございました。そして"援護射撃"まで頂いて、本当にありがとうございます。先ほどコメントを拝察しまして、こんなやり取りがあったのかと、ただただ申し訳ない気持ちです。
湯郷温泉に浸かって癒されたい気分です…

すみません、記事とは関係ないコメントになりました。
何かとご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした。

JL3CRS高野
2006/11/17 08:43
高野さん、
援護射撃なんてお恥ずかしい・・・(笑)
あのようなSpotはJAの恥なんですがねぇ〜、どうも使い方をご存じでない方がいらっしゃるようで、困ったモンです。

> 湯郷温泉に浸かって癒されたい気分です…
湯原よりは遙かに近いですよ。美作IC前の「もうもう工房」で美作牛の焼肉というのも良いですよ。
JN4MMO
2006/11/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
The 27th whole city all county contest JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる