JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS Climbed Score of Morse Runner

<<   作成日時 : 2007/06/05 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりにMorse Runnerに興じてみました。(笑)
いつの間にやらVer. 1.68になっていて、以前にも増して実践に近づいたような感じです。
と言うのも、ガンガン傍でCQ出されるわ、弱〜い局がQSBを伴っているわ、挙げ句にQRNと重なるモンだから取り辛いったらありゃしない。(爆)
Ver. 1.5の頃のように簡単にHi-Scoreが更新出来なくなったように思います。
と言うわけで、今回はWO7Jで参戦してみました。
結果のほうは、ご覧のとおりで寂しいものとなってしまいました。(涙)

#CallPointsMultScoreDate
510JN4MMO143119170172006-03-02
516WO7J136124168642007-06-04
617KE7IGP135108145802006-09-02
632JG3GMG126113142382005-06-06

WWのTopはおろか、JAのTopにも遠く及ばないのですが、実力としてはこんなモンなんでしょうね。(゜゜)バキッ!☆\(--;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Climbed Score of Morse Runner JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる