JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS The 21st All Okayama Contest

<<   作成日時 : 2008/04/04 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年、残念ながら、O-SMC:県内個人マルチ電信部門第2位に終わってしまったオール岡山コンテストに今年も参戦します。
目標は昨年のScoreを更新して順位を上げること!

美作市(JCC#3117)を必要とされている方、是非とも援助交信をお願い致します。(笑)
【予定周波数】
3.515, 7.015, 14.059, 21.059, 28.059, 50.059MHz

※コンテストの前後には、WARC Bandにも出る予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JH4UTPででてました。

呼んでもらたんだけど、周波数がずれててなかなかとれずごめんなさい。
スコアは
http://homepage3.nifty.com/jh4utp/08/08result.htm
にでてます。去年より少しアップです。
JF3NRI/1
2008/04/07 12:46
竹谷さん、ご無沙汰です。
スコアは昨夜拝見しました。お見事です!
いやぁ、同じ部門でなくて良かったです(笑)

> 呼んでもらたんだけど、周波数がずれててなかなかとれずごめんなさい。
フィルタの帯域外になっていた訳ですね?
以前からFT-1021の送受周波数が微妙に違うのが気になっていたのですが、ご迷惑をおかけしました。近々、調整に出します。m(_ _)m
JN4MMO
2008/04/07 22:53
山北さん

ひさしぶりです。仕事が関西であったの、週末はまた同じコールでJIDX
で遊んでました。
次はALLJAです。
JF3NRI/4
2008/04/14 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
The 21st All Okayama Contest  JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる