JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS Score of The 21st All Okayama Contest

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

The 21st All Okayama Contestで書いたとおり、第21回オール岡山コンテストに参加しました。

結果は、上の画像のとおりで、昨年を上回ることが出来ました。
また、昨年不調に終わった50MHzも無事に電波を出すことが出来ました。

【県内マルチ】
3101 岡山市
 7,14MHz
3102 倉敷市 7MHz
3103 津山市 7MHz
3110 総社市 7MHz
3118 浅口市 7MHz
31001 英田郡 7,14MHz
※残念ながら今年も美作市のマルチは得られず・・・


交信していただきました各局ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは  昨日はQSOありがとうございました。/4米子市でした。
50MHzは今年始めての運用(モビホ)でしたがよく入っていましたよ。
50MはVKも入りだしてきているので、サイクルの開始ですかねえ〜。
JR4FLW
2008/04/07 22:54
こちらこそ、ありがとうございました。
とてもモビホとは思えない強さの信号でした。
CQを出していた時は東向けの9ele、コールバック時は北西向けF9FTでした。Hi

まだ、今年初のVKを聞いていないのですが、今年はどんなところが聞こえてくるのでしょうか?
楽しみですね。
JN4MMO
2008/04/08 19:02
まだ国内地表波は強くはないですね.岡山県の山は夏場ならば 6m/2m とも楽勝なんですが,今回は受信に苦労しました(藁 今年の Es Multiple hop はどうでしょうか.全く予想がつきません.
JM1WBB
2008/04/10 01:23
関さん、ども〜
貴重なマルチをありがとうございました。

> まだ国内地表波は強くはないですね.
コンテスト開始前は、2エリアの移動局を呼ぶ1エリアの局が良く聞こえていたのですが・・・
今年の夏ねぇ・・・どうなるんでしょうね?
当たれば儲けモンかな・・・(爆)
JN4MMO
2008/04/10 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Score of The 21st All Okayama Contest  JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる