JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS Outline of The 2008 CQ WW DX Contest #1

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2008年11月29〜30日に行われたThe 2008 CQ WW DX Contestに参加しました。
CALLSIGN: JN4MMO
CATEGORY: SINGLE-OP 80M Assisted CW
CLAIMED-SCORE: QSO's=432 Country=80 Zone=29 Billing Score=119,137

詳細は後日・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
コンテストお疲れ様でした。流石ですね、当局の倍のQSOなんて驚きです。
やはり沢山出ていたんですね。もう少し耳を鍛えないと、ちょっとQSBや
QRMが有ると全然聞き取れなかったですから。
地道に耳を鍛えて拾っていくことが大事ですね。
JE2UFF
2008/12/02 05:59
こんにちは。
凄いですねぇ。さすが大砲は違います。恐れ入りました。

N1MMですがBand-Mapの出し方がよく判らなかったので
今回はご紹介いただいたTelnetは使いませんでした。
昨夕にやってみたら簡単にマップが出来てしまったので
土曜日のミスはなんだったのか判らないままです。Hi
WW-CW-160には新型魚雷を搭載するべく画策しています。
いずれ ぶろぐ にてご報告を。
伊36号潜水艦
2008/12/02 13:14
To JE2UFF
お疲れ様でした〜。
S&Pで行ったり来たりしている時に手を止めて聞いて居りました。m(_ _)m
呼ばれているのは判っても、Copyしきれない局が沢山有りました。
また、呼んでも届かないことも多く、力量の無さを痛感しております。Hi
JN4MMO
2008/12/02 21:26
To 伊36号潜水艦 殿
お疲れ様でした〜。
よく考えたら、貴局はSOSBですからClusterを使えなかったんですよね、うっかりしておりました。m(_ _)m
「新型魚雷」楽しみにしておりま〜す。(笑)
JN4MMO
2008/12/02 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Outline of The 2008 CQ WW DX Contest #1 JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる