JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS Newly arrived certificate of merit from US CQ

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
↑A4版のScannerでは限界です。m(_ _)m

早いところでは一昨日辺りに届いたようだが、遅れること2日、私の元へも届きました。

気にしてなかったが、#3 ASIAだったらしい・・・

さて、今年は何処に出ようかなぁ〜
−・・−−−
相互距離が近すぎて共倒れしそうなSO40HPは回避・・・m(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レコード狙いで全力で出ますので、よろしくお願いします。
JS3CTQ
2009/11/08 23:51
稲葉さん、
A7部門のレコード狙いでしょうかね?

当局のエリアはA21部門に穴が空いているので埋めておかないといけないのですが、Condx次第かな?

−・・−−−
美作市のRTTY要ります?
JN4MMO
2009/11/09 00:14
7(SO40HP unassisted)でレコードを目指すつもりでしたが、本日改めてJAレコードを確認したところ、7は2kQをオーバーしてマルチもかなり獲らないといけないのに対し、A7はハードルが低くて余程のことがない限り更新できそうです。運用もAssitedの方がおもしろいし、気持ちが今A7に傾いています。何れにしても40mでお騒がせすることには代わりありません。A21ご健闘ください。

なお、美作のRTTYは真っ白ですのでぜひ全バンドお願いします。(これで10ポイント確保!)
JS3CTQ
2009/11/09 20:20
SO40HPは、861,713pts 2003qs 37zn 134ctyですから、かなり厳しい展開を強いられそうです。
Assisted部門は人気がないのか、相対的に得点が上がっていないので記録更新は狙いやすいですね。
ただ、SO15HP(A)の733,265pts 1815qs 35zn 110ctyは抜けそうにないので大人しくしておきます。(笑)

RTTYの件了解です。
近いうちに纏めてやりましょう、と言っても80〜6mまでの9pointsですのでご容赦を・・・m(_ _)m
JN4MMO
2009/11/09 21:16
山北さん、今週末は美作行かれますか?
もし行かれるのなら、@jarl.comまでご一報いただけるとうれしいです。
JS3CTQ
2009/11/12 22:48
今週末は行く予定無しです。Sri
来週末と再来週末は行く予定ですが・・・m(_ _)m
JN4MMO
2009/11/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Newly arrived certificate of merit from US CQ JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる