JN4MMO's Log for DX

アクセスカウンタ

zoom RSS Results of The 24th All Okayama Contest

<<   作成日時 : 2012/01/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Score of The 24th All Okayama Contestで書いていました第24回オール岡山コンテストの結果が発表されたとTwitterでJE4KQH局に教えていただきましたので早速見に行ってみました。

結果表はこちら

残念ながら、HLO-SC:HFローバンド県内局・シングルオペ・電信部門ではJA5CQH/4局、JA4GWE局に大きく水をあけられ第3位と完敗だったが、HHO-SC:HFハイバンド県内局・シングルオペ・電信部門では第1位となることが出来ました。m(_ _)m

やはり7MHzで局数を稼げなかったのが痛い。

来年はワイヤーダイポールでも張りますかね?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Results of The 24th All Okayama Contest JN4MMO's Log for DX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる